地方創生事例、地域活性、仕事創出「ランサーズ エリアパートナープログラム」

お知らせ・セミナー告知 エリアパートナープログラムについて、お知らせとセミナー情報などの告知ページです。

奈良市と 女性の働き方を支援する「なららワーク」を開始

b9d37657fb8ecbedabf72ffb4dfd02a4

自治体主導地域版クラウドソーシング公開で、市民向けの案件探しを容易に!

「時間と場所にとらわれない新しい働き方を創る」ことをビジョンに掲げるランサーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:秋好 陽介、以下ランサーズ)と、奈良市(市長:仲川げん)は女性の働き方を支援する事業を開始します。

本事業では、クラウドソーシングを活用した奈良市民の新しい働き方を支援するプロジェクトを「なららワーク」と名付け、子育て世代のITを活用した在宅ワークの拡大を目指してまいります。ランサーズは日本最大級のプラットフォームを活用し、奈良市の新しい取り組みを全力でサポートしてまいります。

奈良ならではのお仕事掲載!お仕事サイトOPEN

奈良市は、自治体主導の地域版クラウドソーシングサイト「なららワーク特設お仕事サイト」を立ち上げます。「ランサーズ」を利用するメリットは、多くの仕事案件が見つけられることである一方で、初心者にとっては案件数が多いゆえにどの案件探しに時間を要してしまうという状況がありました。
「なららワークの特設お仕事サイト」は、ランサーズ上に掲載されているお仕事の中から、奈
良市在住者限定のお仕事や、女性向けのお仕事を選定し掲載いたします。奈良市とランサーズは、本サイトを通じて市民がより仕事を見つけやすく、実績をつみやすい環境を提供していきます。

公式WEBサイト「なららワーク」